保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

ドッグランでランしてくださぁい!


お出かけルンルン!


我こそ先にと車に乗り込んでやってきたのはネオパーサ。

先にいたのは一匹のフレブル君。
しっぽアゲアゲで追っかけっこ♪


おっ今日はいい感じ、と思った矢先
フレブル君が続々やってきて『ダイヤ』の顔つきが「ヤバッ!」て感じになって戻って来た。

そしていつものようにひときわ高い所へ。

「遊ぼー」って来ても無視。

さらにおっきい子たちもやってきて下半身の震えが止まらない『ダイヤ』。


ゴールデンの飼い主さんが「そのうち慣れるね。」って言ってくれた。


きっと、


絶対、


チビで童顔の『ダイヤ』をパピーだと思ったに違いない・・・と私は思った😂