保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

寒いから・・・

アタシは『べる』。


寒さに負けて誠お兄ちゃんの「おいで!」につられて近づいたら捕まった。

本当は誠お兄ちゃん怖いんだ・・・


アタシがこの家にもらわれて来たときは居なかったの。
アタシを保健所に迎えに来てくれたのは優しい翔お兄ちゃん。


たまーにやってきて、いきなりアタシを撫で回すからいつも怖くてちびっちゃってたの。

最近はいつの間にかこの家に住んでるみたい。毎日見かけるわ。


朝はとっても機嫌が悪くてドタドタ動くからアタシは静か~に小さくなってるの。


妹の『ダイヤ』はアホだからウロウロしてていつも「すー邪魔!どけ!」って怒られてるの。


今日はアタシを抱っこしてテレビ見てる。

痛い事したりしないんだけど身体と声と音がでっかいから怖いんだ。


こんな時は寝たフリに限る!


         by『べる』のつぶやき