保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

ワクチン

一昨日ワクチンをうっておこうかな、と。


何故か、こんな時は妙に感がはたらく二匹。


お出かけを悟ってワンワン、ギャンギャン、ヒャンヒャン大騒ぎ!
どっから出してるその声?
悲壮な声を出すので近所中丸聞こえ😱
まるで虐待されているかのような声で騒ぐ。


行き先は獣医さん、しかも注射だよ?


なのに、ルンルンな二匹😁



二匹とも何事もなかったかのように注射を済ませ、さてお出かけだ~!



磐田市の見付神社。
ここには霊犬神社がある。お参りも出来て散歩も出来る。


今年も『べる』と『ダイヤ』が元気で過ごせますように。

いい感じの散歩コース。

『べる』は地面の感触が気に入ったのか?匂いが気に入ったのか身体をこすりつける。
「やめれー!」 (はは)

『しっぺい』と同じポーズでパチリ。
背後ではパパと『べる』が自撮り中(笑)


『ダイヤ』よ!


『しっぺい』のように強くカッコいい、賢い犬になってくれ!!!