保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

映画

本日、録画してあった「僕のワンダフルライフ」を見ました。


犬が人間を本当にこんな風に見ていると思うとちょっとコワイです。
何でもわかっている、何でも知っているなんて・・・
でも見ていると我が愛犬がとっても愛おしくなります。
ぎゅっとしました。
ワケがわからずいきなり抱きつく飼い主にちょっと迷惑そうです。


相変わらずマイペースな『べる』

今は自分のベッドで寝てるけど冷えて来ると三男の布団の上(中に入るのはNG)、もっと寒くなるとパパの布団の中。
呼んでも気まぐれで来ないから捜すの大変。


そして可愛い『ダイヤ』。

パパと寝てる❤


一緒に寝るの憧れる。映画でも一緒に寝てたし。
でも床では寝られない私。
いつもうらやましく思ってる。