保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

ストーブ大好き!

ストーブ大好き『べる』

最近の定位置。
『ダイヤ』が邪魔しに来たって退かないもん!

だってストーブの真ん前、しかもパパの隣

ヒマ過ぎて『ダイヤ』はパパの足をペロペロ舐めて「止めろ!」と怒られる。

怒られる・・・と言えば、最近『ダイヤ』の暴れ方が激しい。
行ったり来たり落ち着きが無い。
部屋の中を走り回って色んな物にぶつかる。
カーペットをずらす。めくる。
飛び付く。前足で殴る。


ちょっと前までこんなじゃなかった😂
わりとおとなしいいい子だった。
そりゃまだ1歳4ヶ月。体力有り余ってるだろうけど。

「ちょっと来て」と呼んで写真を撮るとスッゴくおとなしい子っぽく写ってる。
いい子なんだけどね~。

さて『べる』は、今日も「抱っこ~」とヒーター前にいる私の膝によじ登ってくる。