保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

ドッグラン

ネオパーサのドッグランへ行って来ました。


「ひゃっほー!」(べる)

「すー早くおいで~!」(べる)

ドッグランの中で身体だけは一番大きな『ダイヤ』だけど気は一番小さい。
『べる』がいないと遊べない💦

ビビりの『ダイヤ』

ちっちゃなワンコに追いかけられて逃げる『ダイヤ』。
なんと!そこに助けに入ったのは『べる』

えっ? えっ? えーっ!
さすがお姉ちゃん♪


いっつも意地悪されて、邪魔されて、時にはとばっちりまで受けているのにちゃんと妹『ダイヤ』を守ってる😂

しかも、誰とでも仲良くできる『べる』はえらい!!!

帰りはお疲れモード。

『べる』はまだまだ走れるよ!

『ダイヤ』だらしなーく、日向ぼっこしながらお昼寝です。