保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

交流会

本日とっても暑くなるといわれていた愛知県へ行って来ました。さすがに暑かったです。
私と『ダイヤ』、初めての交流会に参加して来ました。
『ダイヤ』を助手席に載せて出発。

後部座席に載せるとゲロをキャッチできないから。
案の定、途中で「ママゲロするー」と目で訴えたので車を停め用意してあった器(ゴミ箱)でしっかりキャッチ!
朝ご飯食べさせてないのに…


ランに一番乗りした『ダイヤ』。

「やばっっ!でっかいの来た!」(すー)

「こーゆう時はココが一番。」(すー)

みんなに見つからない所へ逃げ込みました。
あー『マリン』みたいだなぁ。


川遊びデビューもしました。
川へ降る階段が降りられなくて抱っこ。

『ダイヤ』はというと足だけ。
尻尾を丸め込んで「早く出たいー」と。

ここ涼しいからもっと居たかったのにー。
そして帰りの階段も抱っこ。


集合写真もびびって他のワンコに近づけないので抱っこです。

時間がたつとちょっとづつ慣れて

ちゅっ❤…

座ってこんなに大きさ違う。


みんな大きくてカッコいい!
『ダイヤ』は足短いし、お尻でっかいし、鼻もぶしゅってしてるし、小メメだし・・・でも我が家では一番可愛いんだよ!
本日の可愛い『ダイヤ』

『ダイヤ』楽しかったかなぁ?