保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

かたまる!

『ダイヤ』すみっこで下向いてます。


どうしたんでしょう?


窓に張り付いて動けません。


どうした? どうした?


あっ、ぬれてる!


そうです、ママとお風呂でした。
お風呂の中でも固まって動けません。
おかげでとっても洗いやすかった!


パパが乾かしていてもまだ固まってます。


犬って身体が濡れるとブルブルっとやって水を飛ばすので、しぶきでこっちが濡れちゃってびしょびしょになるんだけど『ダイヤ』はやらない。


お風呂で一回、乾かしている時一回の計二回。
圧倒的少なさ。
・・・やらないって云うより出来ないが正しいのかも。
ブルブルも出来ないほど固まるって『ダイヤ』どんだけビビりなんだ!