保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

お散歩嫌い?

「ねえ・・・」 (すー)


「ねぇってば~」 (すー)


「ちょっと~」 (すー)


「遊ぼーよ~」 (すー)


「うるさい!」 (べる)


「や~だ~!遊んで~!」
「うりゃうりゃ!」  (すー)


「うっせー!!!」 (べる)


やっぱ怒られた。


ふて寝。


こらこら・・・女の子が・・・


『べる』にちょっかい出しまくりの『ダイヤ』を息子が散歩に連れ出そうとしたら、玄関で「行きたくない~!」とだだをこねたが無理やり引っ張り出され・・・


イヤイヤながら


出かけて行った。


『ダイヤ』ちゃんと自転車の横をついてお散歩出来る!


「体力無さすぎ。」
「すぐ帰るって止まる。」
「走るの遅すぎ。」
「牛にビビり過ぎ。」


息子からのダメ出し多数。


走り方ドタドタ走るのでシェパードらしく優雅じゃない『ダイヤ』・・・でも可愛いぞ。