保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

お薬。

いつものようにテーブルの下でくつろいでいる『ダイヤ』ですが・・・



オシッコの回数減りません。



朝晩飲ませるのが大変。
パンにくるんで固めてポイッとあげるのですが、パンだけ食べて薬を出しちゃう。
捕まえて、口をこじ開け喉の奥へ、仕上げに大好きな氷をあげてやっと飲み込む。


しかも、最近甘えくさってエサも食べない。一粒ずつ手であげると食べる。食べさせてもらわないと食べないのかー?


おっきくなっても赤ちゃん。
大きなチビちゃんです。


今夜はよほどお腹がすいたのか自分で食べてましたが、いつもご飯くらいは自分で食べてね!!!