保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

邪魔者

今夜も『べる』はスヤスヤ。



どこで寝てるかというと・・・



大好きなパパのふところ。


『ダイヤ』は一人で遊んでたのに、



すぐさま邪魔しにやってくる。


「べる遊ぼー」 (すー)



「ねえねえ、べる~」 (すー)



「邪魔なんだよ。私とパパの時間を邪魔するんじゃないわよ!」(べる、心の声)


「ねえねえ、遊ぼー!」 (すー)



「ねえってば~」 (すー)



「知らんフリしよっと」 (べる)


「遊ぼーよー!」 (すー)



しつこい邪魔者の『ダイヤ』は相手にしてもらえません。


怒られても、シッポぶんぶん振り回して喜んでます。


おっきな赤ちゃん❤