保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

膀胱炎

前回病院で買って来た膀胱炎にいいエサ。一回量が多いから2日半で食べきってしまいました・・・が、オシッコの回数はあまり減らず。


今日はママと2人で病院へ行って来ました。お薬がたくさん出されました。
今度こそコレ飲んだら治るかなぁ?


病院の帰り、そのまま公園へ。具合が悪いわけじゃないからね。



グリーンに黄色いタンポポがキレイです。そこに真っ白な『ダイヤ』映えますねえ。



興味深々。



タンポポ見っけ!!
クンクン・・・



クンクン、クンクン・・・



おーい!



その顔、何ですか?


空は今にも雨が降り出しそうなんだけど、藤が咲いていたから藤棚の下から



青空だったらもっと綺麗だろうな。