保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

迷子💦

最近『ダイヤ』は私の足下、テーブルの下でよく寝てます。


今日は暖かかったのでお散歩にいったのですが・・・
思っていた所に道が無く、山の中(?)を『ダイヤ』とさまようハメに。


竹藪では竹がカタカタ鳴ってるし、草村は風で揺れてるし、山から猪が出てきそうだし・・・『ダイヤ』はビクビクして「歩くのやだよ~!」と止まってしまうし💦


えっっっ~! ダチョウがいる!?


どうやらダチョウとキリンがいるあたり、動物園の裏をウロウロしていたらしい。
ぐるっと一回りしてさっきの道に出た。今度は違う道を進む。知ってる神社が見えた所でパパにSOS。
車で迎えに来てもらいました。


途中でこんなにキレイな所を見つけました。

梅かなぁ?満開でキレイだったけど、迷子中だったから眺めているヒマはなかったさ。


昔『マリン』と迷った時は海の方だった。あの時は日が暮れて暗くなっちゃって怖かったなぁ。