保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

何してくれた?

『ダイヤ』と『べる』を連れてお散歩。

『ダイヤ』は『べる』が大好きなのでお散歩中も離れたくないらしい。

『べる』は嫌がってるみたい。

上手に並んで歩いているように見えるけどリードはグルグルに絡んでました💦


ちょっと暖かくなれば一斉に開きそうな桜の蕾がいっぱいです。
一本だけたくさん花をつけている木が。


さてさて今日は息子が紗奈チャンを連れて遊びに来ていたので『ダイヤ』と『べる』を別室においといたら・・・

な・何・・・? コレ・・・?


あ~~~!!!

壁がっ・・・壁がっ・・・!
何してくれた~!

テーブルの下で反省してるのかと思いきや

「何か?」って。


全然反省してない💦