保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

宝物

りっちゅに抱っこされてちょっと得意げな『ダイヤ』。

相変わらず顔でかい!


『べる』もやって来ましたが、りっちゅの膝は譲りません。

夜は珍しくパパの布団の上に『ダイヤ』が・・・

ここは『べる』の場所。
またもや出遅れた『べる』が後から来ました・・・が、『ダイヤ』は動く気配無し。


仕方ないので『ダイヤ』のふところに入り込んでみた。

意地でもパパの布団に寝たい『べる』


ところで`コレ´『ダイヤ』がゴミ箱から持ち出してカミカミしてる宝物。
ジャムのビンのふた。

ちょっと目を離したスキに『べる』がゲット。
「返してよ~。」 (すー)

「ねえねえ、すーのだよ。」 (すー)

「がるるる・・・うっせえぞ!」 (べる)

「あっママ、べるがおこったよ!」         
               (すー)

「あんた、いいつけてるけどお兄ちゃんの靴、咥えてきたの誰だっけ?」


全然反省しない『ダイヤ』と、呼ばれただけですぐに詫びを入れる『べる』でした!