保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

セキュリティー

二匹のじゃれあいっこが終わるとそれぞれ好きな場所で寝てます。

『べる』はヒーターの近く。

『ダイヤ』は布団の上。


ところが、外で何か気配がすると、

『べる』がダッシュで吠えながら走って外を覗きます。
我が家は「ピンポーン」が鳴らないので『べる』が吠えると、誰かきたのかな?と外を見ます。
『べる』が吠えながら走り出すと『ダイヤ』も急いで走って『べる』に続きます。
でも『ダイヤ』は走ってついて行くだけで吠えません。
二匹で吠えられるとうるさいのでセキュリティーは『べる』だけでちょうどいいかも。

今日は『マリン』のももが開花しました。
早咲きの桜も満開です。