保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

多尿・・・?

今日も『ダイヤ』と浜名湖までお散歩です。
湖畔は風が半端なくビュービューで帽子はかぶっておれない。
約一時間ほど歩いて帰ってきました。
外とはうって変わってポカポカのサンルームで『べる』はお昼寝中、横で『ダイヤ』はヒヅメをガシガシ。

そのうち疲れて『ダイヤ』もぐぅ~。

さて、ここまでは良かったんです。

起きてからが大変でした!


『ダイヤ』おしっこジャー。
寝ていてジャー。
座ってジャー。
トイレでジャー。
廊下でジャー。
部屋でジャー。
足元でジャー。


おしっこジャー、ジャー止まりません。
お水もそんなに飲ませてないのに、一回の量が多くて💦
しかも透明な水みたい。


ひたすら床掃除😥


心配になってネットで情報を探る。
病院かな?


夜になってやっとおさまった。
トイレに誘ったらいつもの黄色いおしっこに戻った。
よかった・・・のか?


落ち着いてきたら、いつものように『べる』と寝る。

狭い所でお姉ちゃんを枕にして。