保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

引っ張りっこ


今日もまた雨。


雨の中『ダイヤ』のトイレネットを洗っていて背中びしょびしょ(>。<)


『べる』の後ろをついてまわる『ダイヤ』。
一瞬ですが、オモチャのロープを引っ張りっこしてました。



動きが早すぎてピントが合わない!



パパに抱っこされた『ダイヤ』を見て羨ましそうな『べる』



「おい!あんた私のパパを取らないでよ!」



『べる』にあげた氷を横取り。



しかも、今度は『べる』の足にガブリ!!!


やりたい放題のチビ。


でも『べる』はガウガウ言ってるけど絶対怒らない。


優しいよね。


でもやんちゃ過ぎる妹にお疲れモード。


「ふ~ママ疲れたよ~。」って言ってる?