保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

春、近づく。

昼間少し暖かくなりました。
我が家の桜も花が開きました。

今日私が家に帰ってからずっと『ダイヤとべる』は部屋の中で大騒ぎ。
何度「うるさ~い!」と怒鳴ってもやめない。
二匹で鬼ごっこしたり、プロレスごっこしたり、運動会したりとうるさい、うるさい。
『ダイヤ』の身体が少し大きくなったのでドタドタの迫力が増しました。


やっと・・・疲れたか・・・?

テーブルの下で大人しくなりました。
まだ『べる』の方が体力あるみたい。

今、「抱っこして~!」と膝に甘えにきたのは『べる』。