保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

長い一日

今朝う☆こまみれだった『ダイヤ』
パパとりっちゅは朝5:40分頃出かけてしまったので朝早くからの一日が始まった。


『べる』をおしっこに外へ出れば『ダイヤ』が大騒ぎ!


『ダイヤ』を連れて出れば『べる』がヒャーンヒャーンとどこまでも響く声で泣き続けるのですぐ引き返す事に!


『ダイヤ』を外へ出して遊ばせていたら

ん? カメムシ? 2月にいるんだー。


私が洗濯物を寄せたり、片付けで部屋を出ると『ダイヤ』はソッコー流し台へ行って水をなめます。
居なくなって大騒ぎは私ではなく『べる』が居なくなると、なんです💦


二匹仲良くお昼寝

二匹仲良くヒヅメかじり

ママは眠い・・・😥