保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

病院へ

珍しく『べる』が『ダイヤ』を枕にしています。



『べる』最近具合が良くないです。


一週間前に下痢してその後血がボトボト。


ところが次の日は普通のうんち。食欲も元気もあったので、切れ痔?と思っていたら今週また下痢に血が・・・


月曜日、病院に行ってみてもらったけどポリープとかもないし熱も無いので様子を見ることに。


ところが火曜日は朝ご飯も晩ご飯もたべず、それどころか水もミルクも飲みません。


水曜日、今朝の朝ご飯も食べず・・・
やっとお昼頃食べました。


夕方再び病院へ行き、今度は色々検査しました。


結果は・・・
すべての数値に異常無し。


高くついたけどどこも悪くなくてよかった!
『べる』はご飯を食べない事はしょっちゅうだったけど、『ダイヤ』が来てから毎日ちゃんと食べてたから食べないと心配。


ところで、今日ママはまたまた骨折しちゃって痛いです。
だから『ダイヤ』、お漏らししてママの手を煩わせないでよ!


流し台の下で寝てるケド。