保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

がんばれ『ダイヤ』

『べる』の体重をちょっとだけ追い越した『ダイヤ』。
今朝は最近にしては珍しく『べる』が朝ご飯をたべなかったら『ダイヤ』が二人(匹)分食べちゃって、お腹ポンポン。

サンルームで日向ぼっこをしている間に庭へ出てみました。


『ダイヤ』が来て忙しくなったのと寒さで庭はほっぽりっぱなしにしていたら・・・


多肉や寒さに弱い植物たちがへたっていました😭
行き倒れになってたカマキリもいました。


3月に植えた多肉たち

10ヶ月後には

ほっといても育つんですね~。


さて、いまから二匹のお散歩です。