保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

1人遊び

戌年なので『犬』のクッキーもらいました。

コレはすでに私の胃袋の中。


さてさて、朝の冷え込みの厳しい日々が続きます。
わが家の姉妹はヒーターの前に陣取ってます。

『べる』は私に抱っこしてもらうとヒーターの真ん前に来れる事をよーく知っている。

犬のクセに超が付くほど寒がりな『べる』。ちょっと寒いと丸くなってブルブル震えます。贅肉らしき物が全く付いていないので寒いのかな?

さて『ダイヤ』ですが、1人遊びを覚えました。


ちょっと水が入ったペットボトルです!

コレなら『べる』と取り合いせず1人で遊べます。

おっと、ペットボトルとロープの二個使いですか~?