保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

『べる』の災難


暖かい土曜日です。


パパと私で『べるとダイヤ』一緒にお散歩に行きました。


帰ってきて、日向ぼっこしながらお昼寝中♪


今日は『ダイヤ』のトイレトレーニングとご飯の件で訓練士さんに来てもらい、色々アドバイスいただきました。

『ダイヤ』も一応お話聞いてるようです。


ちゃんと聞いてるの?


訓練士さんが帰ってからオシッコ成功率100%!!!


ご飯も完食しました。


さて、『ダイヤ』がトットットとベッドへ行ってちょこんと座りました。

って、おい!


どこに腰掛けてるの?

ちょっと、ちょっと~!

寝てる『べる』の頭の上に座ってるじゃん!


そんな災難にあおうとも、怒らずベッドで寝続ける『べる』です。