保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

やっぱり仲良し


「パパだいちゅき💜」(すー)

「パパのお膝で寝ちゃおー」(すー)

「いつもはお姉ちゃんがいるけど今日はすーが・・・💜」

「えっ?お姉ちゃん来たの?」(すー)

「えっ?えっ?何?何?」(すー)

「無理やり入り込むのはすーの専売特許なのに~!」(すー)


いつも妹に譲っている『べる』ですがパパのお膝だけは譲りたくありません。


ご飯も・・・

仲良く一緒に食べてます。

・・・が、だんだん『ダイヤ』が幅を広げて

やっぱり遠慮してしまう『べる』なのでした。
まぁ元々『ダイヤ』のご飯なんだけどね。