保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

忍カメ『くう』ちゃん


『くう』ちゃんは今年梅雨に入る前に長男とその娘で川へ捕りに行ったカメ。


『くう』ちゃん、おはよー!

朝からどこよじ登ってるの?

垂直なネットをよじ登ってます。

こんなに高い所まで。
『うめ』ちゃんも、よく登ってます。
呉松の川から来たカメは運動神経良いみたい。それに『うめ』ちゃんと『くう』ちゃんの甲羅はオレンジ色なんです。


さて、連日の暑さで『ダイヤ』と『べる』は

足を乗せでも動かない『べる』

早々居眠りの『ダイヤ』


暑さの中、外でカメたちは元気なのに部屋の中で冷房チームはダレきってます。