保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

6日目


今朝はぐっと2人(匹)の距離が近づいた!


今まで『ダイヤ』が近寄って来ると何をしてても逃げ回る『べる』だったけど、今朝はなんだか『べる』の方から近づいてる。



クンクン。



トイレで寝ちゃダメじゃん。


そして・・・なんと、なんと!



『ダイヤ』が『べる』に服従ポーズ!


えらいぞ『ダイヤ』!


やったね『べる』!


さらに、なんと、なんと!



ひとつのお皿で一緒にお水を飲むまでに(一瞬だけど)。


『べる』お姉ちゃんはご飯を取られても、お水を取られても怒らずにいます。


でも『ダイヤ』が盗み食いしてる間にちゃっかりパパや私に「ちょうだい!」しておやつや氷をもらいに来てます。