保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

お散歩中止!


朝から降っていた雨が上がり『ダイヤ』お散歩行くよ~って庭まで出たら・・・


カメ小屋(産卵場)の様子がおかしい。


ぎゃぁ~!!!


産卵間近のハズの『まっちゃん』と『トラちゃん』がいない😱😱😱💦💦💦


『ダイヤ』ごめん!お散歩どころじゃないよ!戻って!戻って!


おやっ?

おーい!『まっちゃーん!』

庭の端っこで・・・

穴掘り。

ココ固い石の所なのにこんなに掘ったの?

疲れて休んでるし。


そんだけ頑張って掘ったけどそこで産まれでも困るし。
新しい産卵場に移ってもらいました。


『まっちゃん』いたけど、『トラちゃん』はずっと暗くなるまで探したけど見つからない😓
15年以上飼いカメだったらエサちゃんと自分で捕れるか心配😫


『トラちゃーん!』何時でも帰っておいで~!