保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

お手!!!


抱っこがあんまり好きじゃない『ダイヤ』。


抱っこされてるより動き回りたいお年頃?
本当にちょこまかと動いてます。全く落ち着きのない子です。


ちょっと捕まえて抱っこしてみました。



始めはイヤそうだったけどナデナデしてたら・・・



スヤスヤ(-_-)zzz♪


ところで「お手!」ですが、「お座り!」はマスター済み。



オヤツの煮干しで「お座り!」出来ました。
さて、「お手!」です。



コラコラ、『べるお姉ちゃん』に手をかけてどうする?



近くに手を引っ掛ける所があったからってアンタ(^。^;)


そして2人揃って



「お手!」出来ました(*^_^*)!


ところで『ダイヤ』ですが、オヤツをあげる時に容赦なく尖った歯で指ごと食い付いてくるので「ピラニアのピラちゃん」と呼ばれています。


トロいクセに(赤ちゃんだからしょうがないんだけど)食い付く時は素早い。オヤツを上げるとき気を抜くと痛い目をみます。