保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

お花見


花川公園にお花見に行きました。



「おーい、べる~こっち向いて!」



『ダイヤ』は長~い舌を出してパチリ。



夕方だけど青空もキレイ。


桜って遠くで見るとキレイだけど近くに行くと上手く写真に収まらない。


やっと仲良く並んでみた。



今年はコロナでお出かけ出来ないから近場で。


広場ではロングロープで『ダイヤ』走り回ったけどまだまだ体力余ってる。


スケボーやってた若いお兄ちゃんたちに『ダイヤ』がなでてもらっていると『べる』が「アタシをなでて。」と割り込んでくる。
なでてもらいたい時はものすごく自己主張する『べる』です。