保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

今日はクルマで

「ママ~、捕まっちゃった!」(すー)

「朝からテレビ見てケタケタ笑ってるよ!」(すー)

「暖かい日差し、あっなんだか眠気が・・・」(すー)

起きて来た三男に捕まった『ダイヤ』
大人しく(?)まったりしてます😄


今日は車で出かけました。
ちょっと用事があったのでドライブ。
帰りにガーデンパークへ。


ワンコがいっぱい!
でも、ちっちゃなワンコばかり。一番おっきくても柴犬位。なのに『ダイヤ』はしっぽ⤵️ 周りにワンコがいなくなると⤴️
相変わらずのビビり😂


展望台の上で。

ココには余所のワンコいないから安心。

終わりかけの紅葉。

今年は紅葉見に行けなかったからコレで我慢だね😅