保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

かくれんぼ

庭のカメ小屋のお掃除。
そろそろ冬眠が近づいてきたかな?
明日から入院してしまうので冬眠のタイミングが心配😩エサやりも。

みんな元気で待っててね~♪

美人どころの『うめ』と『ぷり』。

長老『ブラック』。甲良もボロボロ、爪も全然なくなって足先が丸くなっちゃってる。我が家に来た時すでに爺さんだったのに早25年。

いい感じに雑草のツルが絡まって雰囲気を醸し出してます。


そして、家の中(布団の中)では

パパとかくれんぼする『べる』。
実は幸せの一時。
が・・・

『ダイヤ』に見つかって邪魔をされ。

置物のように固まる『べる』。
お~い!動けよ~!
布団から出て寒くて固まってるのかい?