保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

聞こえてるんだけど。

昨日『べる』と『ダイヤ』のためにマットとタタミを買って来ました。


以前敷いていた物はお漏らし、ゲー、などで汚れて撤去してあったので。


玄関に敷いたマット。


リビングのタタミ。


イ草のいい香りが漂ってます。


気に入ってくれたかな?


ところで今日のお散歩中、ご近所さんの所で同じくワンコを散歩していた方たち。
『ダイヤ』だよね?と声を掛けてきた。
『ダイヤ』はワンコの飼い主さんにじゃれつき撫でてもらった。
ソコヘワンコが近づいた!慌てて逃げる『ダイヤ』。
じゃぁ、とその場をあとにしたんだけど・・・


「スッゴいビビりなんだってよー。」
「リッパな犬なんだってよ。」
「身体は大きいのにね。」


って、聞こえてますけど~!😂😂😂


本当の事だからしょうがないんだけど、ビビりがそこまでご近所さんに知れ渡っているとは・・・トホホ…