保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

お勉強

今日は『ダイヤ』お勉強の日です。


たくさんのホワイトさんに揉まれて来ました。
ほとんど一匹で居ましたが・・・💦


おや?

おやおや?

何時もテーブルの上。
ビビって高い所へ逃げている『ダイヤ』。

今日も『パオ』くんちのおじちゃんに抱っこしてもらってます。
去年から進歩無し😂

ドッグランの外の丘の上からみんなが遊んでいるのを眺めてます。
暑いよ~!
ここでやっと我慢してたシッコが出来ました。

集合写真には参加出来ました😇
もちろん一番ちっこいのが『ダイヤ』。

テーブルが無い所では岩の上。

おっきな子が乗って来たので思わずツーショット!
逃げたいけど動けない『ダイヤ』。


写真は無いけど、隣の小型犬がいるランで小型犬と思いっきり走ってました。
なのに同犬種の群れには入れない・・・情けない。
まだまだお勉強が必要です。

疲れて行き倒れです。