保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

お魚

昨日お出かけの時、後ろの席から私の肩にアゴを乗せて外を見ている『ダイヤ』。


顔の横でハァハァ暑苦しい!



可愛いけど💖


土曜日の夜、お魚をいただきました。
沢山釣れたのでとおすそ分けです。
早速三枚におろしてお刺身で頂きます。



そして2日間コトコト似ました。身を取った残りを。
で、こわいので指で探って骨を取り除いてふわふわのフレーク状に。
つい食べたくなってしまうほどいい匂い。



今朝はコレをご飯にかけてあげました。
『べる』も『ダイヤ』も一気に完食でした。
今夜の分もあるよ~♪