保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

あわてて!!


ちっちやな、ちっちやな『ダイヤ』


友達に「3ヶ月半で3.7キログラムは小さいよ。」と云われて、やっぱし~。という感じ。


ずっと、ずっと心に引っかかってはいたよ、小さいなって。


だって『マリン』は55日で5キログラムだったもん。



ミニチュアシェパードもカワイイじゃん!って自分に言い聞かせたりして。


これを機会に『ダイヤ』のお里に電話してみた。


「『ダイヤ』と一緒に産まれた子は何キロになってますか?」


が~ん!!!


10キログラムだって!


エサもガンガン食べてるって!


そこで、よく食べるエサのやり方を教わりました。


鶏肉を煮て、煮汁とご飯とフードを混ぜる。


すぐ、作りました!



ちょうだい、ちょうだいはしてきたけど、チッッ・・・!  残した。



ほとんどこぼしてるし・・・(>。<)


これからは、食べなかったら次のご飯の時間までおあずけにして、すぐに食べないと無くなるよ!と教えてみようかな?