保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

ホワイト暑さに弱い?

昨日です。

『べる』、『ダイヤ』のご飯の残りを盗み食い。


そして今日

またまた、盗み食い。


『ダイヤ』ちょっと食欲不振。


いきなりの暑さで一日中ハアハアやってる『ダイヤ』に比べて、『べる』は涼しい顔。暑さにやたら強い『べる』。夏の日向でお昼寝大好き✌


『ダイヤ』は涼しい所を探してゴロンってするけどハアハア・・・
人の顔を見れば「氷ちょうだい!」をしてくる。


そろそろお部屋にエアコンを入れようか?とも思う。(私も暑い)
でも部屋を行ったり来たりするから(『ダイヤ』は勝手に戸を開け放って)冷気逃げちゃうし、ついでに『べる』はエアコンが効いてる部屋嫌いだし。

暑いのに抱っこでテレビ見てる『ダイヤ』、暑苦しいぞ😂