保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

臭う・・・

雨続きでなんだか臭います。


アンタたちだよ!『べる』、『ダイヤ』。


雨間にささっと二匹ともシャンプー。



サラサラになった『べる』。


『べる』はタオルを敷いてあげると自分で身体をこすりつけて拭きます。
ドライヤーをかけようと呼ぶと来るのはいいんだけど、私のTシャツにも身体をこすりつけて拭くのでビシャビシャになっちゃいます😂



『ダイヤ』もキレイになりました。
ちょっと得意顔。



ドライヤー2台と扇風機で乾かしたけど、なかなか乾かない『ダイヤ』。


疲れちゃったね~。ママも疲れたよ😅