保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

冷え込み


明日は今年一番の冷え込みになるとか。
今日だって雨の一日で寒かったね。


朝から『べる』は床が冷たいのか抱っこ~、抱っこ~!と膝によじ登って来る。


そして見つけたいい所。



えへっ!


ちょうどアタシ入れるじゃん!



「どけっ」って言わないでよ。


どちらかと云うとパパにもうちょっとアッチ行って欲しいわ。



ほら、アタシが寝るのにちょうどいい!


夕方雨がやっとあがったので病院へ。


薬も無くなったしまだ涙が少し出るし。


でも先生がもういいって!!


良かった!良かった!


・・・で予防接種を打って帰って来ました😁