保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

『べる』と『ダイヤ』の遊び場

その昔、花壇だった。


『マリン』がやってきてサークルを設置した。


『マリン』が逝ってしまってサークルを解体、再び花壇になった。


『べる』がやってきて再び小さな遊び場に。


さらに『ダイヤ』がやってきて広いサークルを設置した。

その頃の『ダイヤ』、可愛い❤

身体がちっちゃな頃は広く感じたね。

『べる』とも日向ぼっこしながらお昼寝したね。

だんだん大きくなって来た頃、

またまたサークル解体。
何もなくなった。
朝4時半起きで1人でせっせと片付けた。


そして

「オーイ!おいでよ。」 (すー)

今までより広いサークル出来ました!
しかも屋根付き。小雨位なら大丈夫。

サンルームからそのまま出入り出来ます✌


もう自分じゃ解体出来ないからずっとこのまま。
『べる』『ダイヤ』ずっとのんびり暮らそうね♪