保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

子どもの日

早めのお昼を済ませてお出かけ~!

ルンルンの二匹。どこへきたの?

浜名湖の見えるドッグランです。

『べる』と『ダイヤ』思いっきりかけっこ。

ちっちゃなプードル君に「遊ぼー」

「仲間に入れてー!」

テラスにて。

おーい!こっち見て!

パパが三ヶ日牛のハンバーガーなんて食べてるから呼んでもこっち見てくれない💦

ドロドロで茶色になってしまった『べる』を綺麗に拭いたので再び汚れないうちに帰ろう!
今日も楽しかったかい?
思いっきり遊んだね♪
子どもの日だもんね。
・・・あ、『べる』はもうおばさんか?