保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

真似事

本日『ダイヤ』庭で10mのロングリードを使って訓練の真似事をしました。
『マリン』が訓練の時使っていたものをやっと見つけたので。

・・・疲れて寝てます😩
ほんのちょっとやっただけなのに。


GW中に作ろうと思っていた「カメ小屋」出来ました!

さっそく逃げようとしている『うめ吉』

この「カメ小屋」のネット、以前リビングにあった『ダイヤ』のサークルを解体したもの。
犬が飼えそうな位の広さです。
今日は取りあえず『うめ吉』『かめこ』『まつ吉』の三匹を移動させました。