保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

ミニチュアシェパード

我が家の桜、葉っぱがいっぱい出て来たので今年は花咲かないのかと諦めていたのに気付いたら咲いてました。


さて、ミニチュアシェパードと言われる大きくならなかった『ダイヤ』。
ミニチュアでもいい事ありました。

抱っこしながらテレビが見れちゃう✌


30キログラムも40キログラムもあったら抱っこ出来ないじゃん!
『ダイヤ』は抱っこされたままオマタひろげて寝ちゃいますけど。

右手が使えない私は左手で二匹を散歩させます。野放し散歩で、ちゃんと左側を歩けない二匹なのでちょー大変。でも二匹を合わせても30キログラムちょっとなのでなんとかコントロールしてます。


ちっちゃいっていい事だーーー!