保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

食欲

今朝は『べる』も『ダイヤ』もご飯にすぐ食いついた。


先に食べてしまったのは『ダイヤ』。
『ダイヤ』いつもの食欲が戻ったようで、いつまでもちんたらと食べている『べる』のご飯に狙いを定めた。

「ねぇねぇ、べるぅちょうだいよ~」
               (すー)

「やだね!絶対やんねー!」(べる)


今日は『べる』が自分の分はちゃんと完食しました。


食べてる自分のご飯に『ダイヤ』が顔を突っ込んでも全然怒らない優しい『べる』。


なのに、この間『べる』にほっぺたスリスリしたら「ヴ~」って怒られた😂
寝てたからお布団掛けてあげても「ヴ~」って・・・


『べる』ってまさか私の事下に見てる?😭