保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

えこひいき?

仕事から帰って『ダイヤ』とお散歩❤


近所の公民館の桜です。

横顔をアップで撮ったら……まぁ美人😁

さらに歩いて1キロほど先の桜の前で

あぁら可愛い💖


家に帰ってパパに「可愛いでしょ?」と写真を見せびらかしたら「『ダイヤ』ばっかりえこひいきしてない?」って言ってだけど・・・


仕事から帰ると「おかえりー!待ってたー!」と出迎えてくれるのは『ダイヤ』だけ。着替えたり手を洗ったりの移動も付いてまわる(下心あり😅)
やっぱ可愛いよね~♪
その間『べる』は二階で寝てるんだもん。
こっそり『ダイヤ』とお散歩行っちゃうよねー。