保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

ちょっと寂しくなりました。

今日も暖かい日でした。
ちょっと暖かいと、いつもはぬくぬくの水の中にいるカメたちが外へ出てきて甲干しします。

(この子は『まつきち』)


先日近所のワンコが旅だってしまったようです。この子は『マリン』と同い年なので15才位だったかな?
そして昨日友だちのワンコも旅立ってしまいました。老衰と言うことで天寿をまっとうしたんですね。今日その子の物がいつまでもあると辛いからとペットシーツやフードをうちの子に持ってってくれました。
ちょっと悲しい事が続きました💦


さて、我が家のワンコたちは

仲良しです。
・・・と思ったら

『べる』は嫌がってキバむいてます。
ベも本当は仲良しなんです💮