保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

温めてあげる❤

今日は我が家結婚記念日で恒例の家族写真

毎年写真を撮ってもらっている写真館でなんと外でも写真を撮れるスペースを作っていた!
来年は『べる』と『ダイヤ』も参加出来るかも🎉


連日夜遅くまで仕事のパパがお昼寝していると

『べる』と『ダイヤ』がパパにまるで温めてあげているようにピタッとくっついて寝ています。
いいなぁ。パパ温かいよね💞


さて『ダイヤ』です。
自分の体格も考えずに抱っこの要求です。

ミニチュアシェパード(そんな犬種無い😂)の良いところは抱っこ出来ちゃう事です。『マリン』は一人で抱っこ出来なかったもんなぁ。