保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

食欲

『ダイヤ』が2.3キロで我が家にやって来てからずっとご飯を食べさせるのが大変だった。
ふりかけをかけたり、お肉を茹でて混ぜ込んだり、缶詰めを使ったりととにかく食べさせようと試行錯誤の日々。
結局あまり食欲のないまま大人になり、ミニチュアシェパードとなりました。


ところが………ここ数日


『べる』のご飯ストックバケツに頭を突っ込んで

盗み食い💦
自分のご飯ストックバケツにも

カリカリ

ムシャムシャ

止まんないんですけど😅


今朝も自分のご飯を完食し、トロトロしている『べる』のご飯も完食。


食べ過ぎるとゲロッピするのに😱


もうちょっと早く食欲出て欲しかったなぁ。