保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

サークル解体


我が家の狭いリビングを占領していた『ダイヤ』のサークル。
最初のうちはこのサークルの中に寝る小屋があり、トイレがありでお留守番や夜寝るときはココだったんだけど最近トイレにしか使っていない。
寝るときもお留守番もフリーになってるのでこのサークル邪魔でしかない💦

久しぶりに『ダイヤ』に「ハウス」って言ったらちゃんと入りました。
それにしても広過ぎ。

思い切って解体する事にしました。


解体を始めるとちょっと心配顔しながらつきまとって邪魔する『ダイヤ』。
『べる』と2人におやつでところ払い。

4時間ほどかけて解体。そしてトイレだけ作りました。

今までと反対側になりましたが、ちゃんとココでしてくれました❤
周りをお掃除してやっと一休み。

あんたたち、お手伝いしてないじゃん!
『ダイヤ』くつろぎ過ぎ!
そのまま爆睡。

可愛い❤❤❤