保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

今日はドコ行く?

今日はドコ行くのかな?

えーとね。

紅葉を見に。

ここは「小国神社」

『ダイヤ』覚えてる?
去年もきたよね。

去年は「キツネじゃないの?」って云われたけど今年は「オオカミみたい!」って云われちゃうね。

車に乗ったら既に疲れ気味。
さて、次は?

「犬」を祭っている所。

『べる』と『ダイヤ』みんなでお参りした。あんたたちは何を思ったのだろう?

ここは「見付神社」。
『しっぺい』と三匹で記念撮影😄

ここは?
『べる』も『ダイヤ』も初めての佐鳴湖公園。お弁当買って食べに寄りました。

途中自衛隊の航空祭やってたけど、家からがよく見えるね。
一日中いろんな所行って楽しかったかなぁ?
明日からママはお仕事だから頑張るぞ!